☆串揚げバルAHIAHIオープン☆

image1 image1

営業の吉村です。

本日は私の兄じゃが、石橋に串カツ屋さんを、オープン致しました。

スズキの吉村から聞いて来たと言って頂ければ、飲み物御一人様一杯

サービスさせて頂きます。

石橋駅改札を商店街側に降りて頂き、赤い橋方面に進んで頂きまして、

パチンコ屋さんを過ぎましたら右に曲がって、10歩ほど歩いた

左手2階にお店が御座います。

カウンターできれいな空間、落ち着いたハワイの雰囲気です

貸切も出来ますし、串カツ100円~でビール380円でリーズナブルです。

ゆっくりして頂けると思いますので是非一度お願い致します。

味は私が保証致します。

不満が御座いましたら、スズキプラザ北摂にご来店下さい。

しっかり、ハスラー、ソリオの営業致しますのでWW

忘年会、新年会に是非お使い下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

関連記事

2.3月スズキの大決算(#^.^#)

640x640_rect_3629572[1]

お久しぶりで御座います。営業の吉村です。 今月も残り1週間ほどです。 この2月3月は、スズキの大決算セールとなっております。 新発売のイグニス、新型エブリィ、バレーノなど、続々と発表していきます。 この機会にお乗換え如何 […]

詳細を見る