2.3月スズキの大決算(#^.^#)

お久しぶりで御座います。営業の吉村です。

今月も残り1週間ほどです。

この2月3月は、スズキの大決算セールとなっております。

新発売のイグニス、新型エブリィ、バレーノなど、続々と発表していきます。

この機会にお乗換え如何でしょうか。

いつも以上に頑張らせて頂きます。

また、この時期だからこそ、私たち営業のスキルを発揮できると思います。

是非ご来店お待ちしておりますー\(◎o◎)/!

 

話しはかわりますが、おいしい焼き鳥、串カツ屋さんを知っていますか??

最近営業でいく、喜のかこいが大ブームです。

早く行きたいです。毎日行きたいです。

誰かいきましょうー

、石橋の串カツバル アヒアヒ も宜しくお願い致します。

関連記事

なかの食鶏さん!美味しいです!

どーも、営業の寺島です 😛 先日お客様のお店にお邪魔さしてもらいました。 前々から気になっていた石橋にあるお店でしたが初めて行くことができました。 ゴールデンレバーが最高に美味しかったです 😆 鶏焼き野菜セットも頂き。 […]

詳細を見る

フラット7

スズキプラザ北摂です。 フラット7ですがかなり売れてます! 😳 ショールームも綺麗にリニューアルオープンしました。 フラット7(リース)に決めた理由を伺うと、車検代を気にしなくて良い、メンテナンス費が安い 税金も気にしな […]

詳細を見る

研修旅行 グアム

研修旅行でグアムに行って参りました。 研修旅行では二度目のグアムでしたが 今回は天候にも恵まれ、観光も楽しめました。 普段お話出来ない方々とも、お話が出来て色々と勉強になった旅行でした 😆 また色んな所へ行ける様にバンバ […]

詳細を見る